連休の過ごし方

今日から9連休が始まりまった。
朝コーヒーを飲みながら、休みの予定をつらつらと
思い浮かべてみた。

まず娘夫婦が子供を連れて来る。
北関東の自宅に空気の入れ替えにも帰る。

この二つで4~5日はつぶれそうだ。

昨夜歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者に
行かなくちゃならない。
カメラのオーバーホールで新宿のカメラにもいく予定だ。


そういえば、福島の滝桜を見に行こうかという話もあった。
連休前半が見頃のようだが、他のスケジュールの優先度が高かい
ようなので、今年はあきらめ、となるかもしれない。

ということで、以前に撮った写真から一枚。

イメージ 1
(2010年5月1日撮影)


なんだかんだとあわただしい連休になりそうですが、
予定は未定ということで、なりゆきにまかせて
過ごすことになりそうです(笑)