東京湾クルーズ

このところ、何やかやと気ぜわしく、ブログ更新も滞りがちです。
そんな中、昨日は休日出勤の帰りに東京湾クルーズに行ってきました。

東京湾クルーズに行ってきた、というとオーという感じですが、
カミさんが何かの体験クルーズに申し込んだら当たっちゃった、ということです。
お台場の船の科学館の近くから、浜松町の日の出桟橋まで、約1時間のコースです。

船の揺れとあまり経験のない夜間の撮影で、期待したような写真は
採れませんでしたが、その中から、何枚かをアップします。


出港後まもなく、後ろがお台場、左端はフジテレビの建物です。
イメージ 1


やがてレインボーブリッジが見えてきます。
イメージ 2

左に見えている東京タワーのライトアップが美しい。


そのうち方角がわからなくなって、夜景がきれいだねと話していると、
またフジテレビの建物です。
イメージ 3


少し肌寒い天気でしたけど、一時間はあっという間に過ぎ、
レインボーブリッジを後ろに見て、日の出桟橋に到着するのでした。
イメージ 4
(1000x410 に拡大)