長い一年

娘の長い1年が終わりました。
なんの一年かというと大学受験。

秋口からは食欲不振になってしまって、
ふっくらしていた体形があわれな状態にもなりました。
だからといって助けてやることもできませんし、
そばにいるとかえって鬱陶しいだろうと親はせっせと
あちこち写真撮りに出かけていました。

私がブログの最初の記事を書いたのは昨年の3月16日、
一年前になります。
ですからこの一年は娘にとっては受験、私にとっては
ブログ入門の一年でした。

娘の体調を気にしつつ撮り歩いた写真がブログ記事になっていた
なんて、お釈迦様でもご存じあるめえー、
と見えを切ってもしょうがないか、ハッハッハ。

そんなこんなでやっとたどり着いた受験でしたが、
なんとか志望校に入ることができました。
しかも私の母校に入ったのですから、なんともいじらしい。

そして終わってしまえば元気回復、祖父母と沖縄に遊びに
飛び出して行きました。

娘は受験生活からおさらばしましますが、私のブログ活動は2年目に
突入していきます。
引き続き皆様の応援をお願いいたします。