仕事納め

 

今年の12月はなにかと気忙しい一ヶ月でした。
会議や出張はいつものことですが、さぼってきた宿題が溜まって
アップアップ状態、そこに飲み会が重なってしまったのが原因。

長年の習性で、誘われれば原則として断りません。
飲み会となると、いつもより早く退社するし、翌日は仕事の効率が下がります。
当然仕事は遅れ、ますます気忙しくなるという情けない状態なのでした。

悪循環と言うか、自業自得というか、バタバタしていた訳ですが、
そんな生活も今日まで。


明日からは晴れて正月休みです。



さっきから私の横ではプリンタが年賀状をパタパタと印刷をしています。
そして吉田日出子&上海パンスキングを聞きながら、
ひさしぶりにブログを書いています。


イメージ 1


ダイナ、スイートジェニーリー、サイドバイサイド、貴方とならば、私の青空・・・

この世の憂さや気忙しさと無縁のような日出子の歌声。
このCD何回聞いてもいい。


とここまで書いたら、プリント完了しちゃいました。
吉田日出子の音源でも貼ろうとおもってYouTubeを見たりしてたのですけど、
それも中止。


年賀状の仕上げに入ります。
では~。