お引っ越し

このところブログの更新が滞っています。

実は引っ越しをすることになり、その準備におわれて
ブログに手がまわらなくなっています。

色とりどりの花が咲き、初夏のイベントがあちこちで始まっているというのに、
引っ越しにまつわるバタバタで毎日が過ぎていきます。

引っ越しといっても同じ石神井地区での移動です。
引っ越しは何度も経験してるし、今度は近場だからとカルーク考えていたのですが、
甘くはなかった。
このあたりはいずれ書いてみたいと思ってます。

その引っ越しが明日です。
今、夜の11時半ですが、まだかみさんは向こうの部屋でガタガタやってます。
娘どももウロウロしてます。
私はやっと自分の責任範囲を片づけ、一服しているところです。
でもそろそろ手伝いに行かないと、何かが飛んでくるかもしれない(笑)。

さて、引っ越しとなるとインターネット接続も引っ越しとなります。
開通まで10日から2週間ほどかかるそうですので、その間ブログもお休み
させていただきます。

幸い同じ石神井地域内の引っ越しとなりますので、ブログ名は
変えなくていいことになります。
再開後も「石神井つれずれ記」を、よろしくお願いします。