暑中見舞い

T君

夏休みになって、茨城の自宅に戻っています。
今日は東京も比較的すごし易かったようですが、こっちはさらに快適です。

伸び放題の庭木の手入れを一日やりました。
涼しいので仕事がグングンはかどりました。
切り取った枝の処理と下草、芝生の手入れなど、明日の仕事も山のように
あります。

夕方、カミサンと近くのお魚センタに行きました。
もう新サンマが出ていて、特大4匹で600円でした。

明日は朝早く起きて、庭仕事の前に写真をとりにいきます。
早く目が覚めれば、ヒグラシがいっせいになき始めるのを
聞けるかもしれません。

それではもう寝ます。
おやすみ。                    S